SSブログ

「相棒」観てきました。 [映画]

テレビシリーズはあまり観ていなかったですが、なんとなく設定とかは知っている。
くらいの状態でした。

いや。でも面白かった。

謎の暗号を事件現場に書き残していく犯人。その暗号を頭脳派の杉下右京が解読し
犯人の大きな目的を知る。犯行に至らざるを得なかった犯人の動機・・。

暗号を解く過程も面白かったし、テンポが良いので全然飽きないし、
なんかちょっとホロリとくるシーンもあったし。あっという間の2時間です。


「あなたの気持ちはよくわかります。ですが、あなたのやった事は間違っている」

すべての感情を抑えて、犯人にそう言った右京さん。
そこに何か、すべて込められているような気がしました。
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。