SSブログ

ウルフマン [映画]

観てきました!



ウルフマン.jpg



クレヨンしんちゃん。名探偵コナン。タイタンの戦い。そしてアリスにのだめ。


大作、話題作が目白押しだった先週末ではありますが。
観たのはウルフマン。


2時間前の時点で空席状況が二重丸の唯一の映画でした。

アンソニー・ホプキンスとベニチオ・デル・トロという、
二大オスカー俳優の共演に、事件を追う刑事には、
マトリックスシリーズの敵役が印象深いヒューゴ・ウィーヴィング(←エージェント・スミス

なにげに豪華な顔ぶれです。

満月の夜に変身してしまう、狼男の事は知っていても、
悲しい物語だったんだなーというのは初めて知りました。

でもまぁ。こういう結末しかないだろうな。というラスト。

そしてR15がついているので、じゃっかんグロいです。
久々にそんな映画を観たな~って感じ。

でもウルフマンに襲われたヒトは、だいたい一撃で死亡しているし、
動きが速いので、何がなんだかわからないウチに殺戮が行われ。
内臓的なものが地面に散らばっているって感じデシタ。

ちょっと「ぷ」と笑ってしまいそうになるくらいの余裕があったので
グロいのが苦手な私も、まぁ大丈夫でした。

それよりも音でビビらされます。
緊張感のあるシーンもそこそこあるので、そっちの方が怖かったかな。

ハンニバル・レクターが出てるっていうのに、そこはかとなくB級っぽくもなっていて。
ちょっと勿体無い感もする映画
タグ:ウルフマン
nice!(9) 
共通テーマ:映画

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。