SSブログ

絶対やってくれるだろうバトン [ばとん]

もうすぐ4月なのに、ここ最近また寒いですね。
時期的にはもうアレなんですが、今週はダウンが手放せませんでした。

そういや、ドラクエ6は全然進んでません。
人魚にマーメイドハープをもらって、船が潜水出来るようになったトコくらいかな。

なんか思い出して、コルダ2のアンコールとかもプレイしてみてます。
これも自分が好きなキャラのエンドは見てるんですが、
それで満足したのか、途中放棄していたようです。
王崎先輩もウィーンに行くとか全然知らなかったー。

仕事はたぶん4月中旬くらいまではヒマなので、
今日もぼんやり過ごしてしまいました。

4月中旬と言えば映画「のだめ」の後編が公開されますね。
早く観たくて仕方ない、そんな最近。前編のDVDはもちろん予約済み!


かづらさんから、久々にバトンのご指名を頂いたので、いってみます。
ありがとうね~。



絶対やってくれるだろうバトン

●あなたの性格を一言!
大雑把

●濃い顔?薄い顔?
濃い方だと

●背はいくつ?
154くらい

●自分の身体で嫌いなとこは?
テカるのにカサつく混合肌なとこ

●あだ名は?
明かすと名前がバレるんでナイショ
HNは3つくらい。

●異性の髪型で好きなのは?
ん~・・。
「のだめ」に出てる時の玉木宏(千秋)みたいなの

●背は何cmから何cmが好き?
基本的に自分より背が高ければおkです

●趣味は?
ゲームと映画鑑賞と妄想

●寂しいと思う時は?
すっごくいい天気なのに、予定がない時(←リアルすぎて泣ける

●あなたが今一番したい事は?
ヴァイオリンを習いたい(←のだめとコルダの影響

●あなたが今一番気になる事は?
黒執事の2期にセバスチャンが出るかどうか

●今年一番したい事は?
だからヴァイオリンをなr(ry

●喧嘩した時自分から謝れる?
謝って、穏便にすむなら、そうしとく。

●男女の間に友情はあり?なし?
う~ん・・。あり・・なのかな。
例えば、小学校の同級生とかはいつまで経っても友達ですしね。

●理想は?
タバコを吸わなくて、料理が出来るヒト

●理想の人と出会ってますか?
次に見つけたら結婚を狙う

●恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の延長に結婚があるといいなと思ってる。

●バトンを回してきたあの人
かづらさん
すっごくイラストが上手。そしてブログが面白い。
そして勉強も部活も頑張っている。
実は歳が離れているので、リアルだと絶対お話する機会とかなかっただろうな~と思うと不思議。
ずっと仲良くして頂いてます★


●バトンタッチ☆(各項目三名以上)
いやいや。無理なんでアンカー希望します。

●絶対やってくれるだろう
●時間があればやってくれるだろ
●やってくれるか
●やってくれるかな?
●やって欲しいな!
タグ:バトン
nice!(12) 
共通テーマ:blog

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。