SSブログ

「7SEEDS」17巻 読みました! [コミック]

やっと読みました。


7SEEDS 17 (フラワーコミックス)

7SEEDS 17 (フラワーコミックス)

  • 作者: 田村 由美
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/02/10
  • メディア: コミック




てか、また発売されてるの知らなかったー。

続きを楽しみにしてるくせに、発売日に気づかない。

そんな「7SEEDS」も17巻なんですね。





落ちこぼれの夏Bチームと出会った、夏Aチームの安吾と涼。

読者としては、その二人と一緒になって
大丈夫なのか夏Bチーム!と。心配になるわけですが。

安吾はナツを茂と重ねてしまい、何かと気にかけてます。

そうか。
安吾って面倒見が良かったっけ。
そんな安吾はキライじゃないんですけれどね~。

そして、嵐ってこんな性格だったっけ??
変わったのかな~?

なんか持ってたイメージと反対だった気がして、1巻から読み直してしまいました。

そういや
花の父、貴志に「優男」評価をされてたし
花を守ったケンカも「ケンカなんかはじめてした」とか言ってたし。

ああいう柔らかい感じだったんかなー。
と。読み直しで改めて気づく。

読み直して気づくと言えば、涼の安吾に対する、保護者っぷりも
昔からあったわけですね。保護者っていうんかよくわからんですが。

やっぱり涼の方が曲者だった17巻。
牡丹姉さんは、何か気づいてきてる様子。

夏Aの二人は夏Bによって変わるのかな~。
次巻はもうちょっと発売日に気をつけたい所デス。
nice!(9) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。