SSブログ

Endless SHOCK観劇(2010年2月21日)  [ジャニーズ]

日曜日の行くところ。それは毎年恒例の帝国劇場。
2月21日の昼公演に行ってきました!


今年はSHOCKの公演が10周年なんですね~。
友達のFC枠。
正直、日曜のSHOCKなんて当たると思っておりませんでした。


とりあえず記念的に、帝国劇場前で撮影。



10周年SHOCK.jpg


ちなみに数年前はアレの下で自分も入って記念撮影をしたコトがあります。



さて。今回は初の2階席。しかも1列目!


観劇された事のある方や、DVDをご覧になられた方はご存知かと思うのですが、
終盤、コウイチが2階席へ飛び移る。というフライングのシーンがあります。


ちょ~近くで、座長を見る事が出来ました(><)
意外とゆっくり客席を見渡してくれるんだな~って感じです。


2階席だと舞台の全体が見えるので、良かったですね~。
ダンスのフォーメーションとか、すごく綺麗で。
ああ。こんな風に見えるんだ。って思えます。


今回は去年のキャストが揃ってのSHOCKでしたが、
ところどころ、また新しい変化がありました。


1幕の終盤、ヤラが出トチリして問題になってしまう
「Love and Loneliness」が全く違う曲に。


「Why don't you dance with me?」はダンスが変わってましたね。
この曲はかっこいいし、ダンスもかっこいいので大好きです。


あと、ラストのショーでもある。石川直さんとの太鼓を使った
ステージでは、今年はヤラも入って3人で。

ここも今までは、石川直さんとコウイチの二人でだったんですが、
ヤラとも一緒に最後のステージを作っている感じがして、なんか良かったです。

毎年少しずつ変化があって、
毎年違う雰囲気を魅せてくれるのがSHOCK。

10周年記念公演の今回。行けて良かったな~。
nice!(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

パワーオブミュージック!おとうと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。