SSブログ

パワーオブミュージック! [旅行]

週末はちと東京に行って参りました~!


今回は土日で。
日曜には行くところがあったので、1日だけディズニーランドへ。


いまは「パワーオブミュージック」というイベントの開催期間中です。




パワーオブ.jpg



ショーの抽選にはハズレましたけどね!




今までも抽選のショーに行った事があるのですが、
当たっていたので、そんなにハズレる事なんてないと思っておりました。


すっごい良いショーだったので、すぐまたディズニーランドに行けない私としては
とてもザンネンでした・・。




立ち見のショー.jpg




まぁ。だいたいこんな位置からの鑑賞。
見えね~よ(><)


右手の丸い塔(?)が邪魔をして中央が全く見えず。
ミッキー達の声だけが聞える。という悲しい状態でした。



あ!そういや
アドベンチャーランドに「カールじいさん」と「ラッセル」がいましたよ。
後ろに風船をつけた家が滝の上にもありますね。



パラダイスの滝.jpg



限定のマグカップ付きデザートとか。
最近は記念的に、ディズニーランドへ行く度に購入しています。


これは・・ストロベリープリンだったっけ。
トゥモローランド・テラスに売っておりました。


カップデザート.jpg







スウィートミニー.jpg


これもトゥモローランドで購入したストラップ。
いろんな種類があって、裏に文字を刻んでくれます。

ちなみに裏には年甲斐もなく名前を入れてもらってます。
ちなみに注文するまでに90分まちでございました。


今回は当日移動だったので、それでも昼前には到着していたんですが、
取りたかったファストパス(プーさんとかモンスターズインクの)が全然取れませんでした・・・。

あとカリブの海賊とかホーン・テッド・マンションとか。
休止中のアトラクションも多くて。たまにしか行けないだけにザンネ~ン。



そんな今回のお宿はパーム&ファウンテンテラスホテルです。



ホテル.jpg


4人部屋を2人で使うという贅沢。
って言っても、1泊9000円くらいなので、そんなに高くもないですね^^;
nice!(7) 
共通テーマ:旅行

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。