SSブログ

黒執事2期のこと [アニメ]

1月31日はDVD購入者が抽選で参加できる、
黒執事のイベントがあった日なんですよね~。


DVDを購入していないので、抽選参加資格もなく。
イベントの事もすっかり忘れておりました。


(グレル役の)福山さんと(フィニ役の)梶くんのブログに
そのイベントの様子が書かれていたのを昨日読んで。


(DVD買ってないくせに)あ~。やっぱり行きたかったな~。
それにしても、なんで櫻井さんがイベントに出演?と思っていたら。


7月スタートの2期は、セバス・シエルでない。新キャラで黒執事というではないですか。



ま じ で ?



い・いや。豪華な新キャスティングに全く文句はないですが
セバスとシエルは?出ないのに黒執事?



セバスのセリフ「あくまで執事ですから」に対し
新執事は「私は、あなたを『飽くまで』貪りたい」が決めゼリフとか。


う~ん。いちおう悪魔は悪魔ってこと?
てか、貪りたいて。どんなシーンでそのセリフが登場するんだろうか。

そして
セバスの返事は「イエス、マイロード」だったけど
新執事は「イエス、ユアハイネス」とか。


なるほど~。
櫻井さんの「イエス、ユアハイネス」ね。

なんだか別のキャラを思い出しますが、それは聞きたいかも。


ちなみに、コミック8巻を買った時、完全スルーしていたんですが。
新キャラのイラストが帯に描かれていました。

たぶんこれが新ぼっちゃんと新執事。ですよね。

黒執事2期.jpg


まぁでも
小野セバスが好きだったし、唯一観ようと思っていたアニメだけに
ザンネンな気持ちもあったりします。

興味はあるんで、とりあえあず観ると思うけど。
ぜひセバスも登場して欲しいな~。

nice!(8) 
共通テーマ:アニメ

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。