SSブログ

FF13プレイ日記⑥13章で脱線中 [FINAL FANTASY]

現在13章。60時間ほどプレイしております。

13章に入ると、グラン=パルスに戻ったり出来るので
最初に通過した時はスルーしてしまった、ミッションを始めてしまい。
本編から脱線して、数日が経過しています。

というか、仕事が始まると、なかなかプレイする時間もないので。
今週はほとんど進めていない感じです。

とりあえずチョコボに乗りたい!と。
該当ミッションを追いかけていたんですが、

チョコボに乗れたら、
今度はテレポが使える冥碑を開放しよう!便利になるし!などと
思ってしまい。

本編とは関係ない旅に、
スノウに「ルートをもう一度見直そうぜ」などと言われながらも
かなり脱線中です。

あ。チョコボはホープを乗せてる時が、すンごくかわいいです。
放置していると、チョコボとじゃれ合うホープ君を目撃できるので、
うちではまたホープがよくチョコボに乗ってます。

再び訪れたグラン=パルスでは、パーティのステータスも上がってるので
戦闘もストレスが溜まらない、イイ感じに。(それでもミッションランクAの敵はまだムリ)

うーん。
ってコトは、やっぱり育成が足りないのに、先に進みすぎていたのかもしれません。

ミッションにもある程度満足して、もう少しステータスも上がったら。
ラスボスに挑んでみようと思ってます。

ま・どれくらいを目安に育成すればいいのか全然わかんないんですが。

各章のボスであんなに苦労したんだから、また苦戦しそうだし。
もうちょっと育ててみっかなー。

そんな感じです。
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。