SSブログ

「屍鬼6」読みました! [コミック]

屍鬼5の感想はなんか書いてなかったようですが。


屍鬼 6 (ジャンプコミックス)

屍鬼 6 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 藤崎 竜
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/10/02
  • メディア: コミック





誰かこの物語の結末を教えてくれー。な6巻。
あまりに気になったんで、ネットで調べてしまったよー。な6巻でした。



6巻では敏夫が吸血鬼の弱点を調べるために、
吸血鬼になってしまった妻でいろんな実験を繰り返します。
最終的には吸血鬼を殺せる手段を探すための実験なんですが。

これがまた凄かった。

マンガなので。絵なので。
リアルにグロいわけではないですが、
なんというか。それが出来てしまう精神状態が怖いです。

いや、確かに弱点を知らなければ、吸血鬼を退治できなくて。
人間が全滅って事になるので。
誰かがそれをやらなきゃならなかったワケなんですが。
自分の奥さんにってトコが何ともいえない感じ。


まぁ。あとは(個人的)お気に入りの夏野くんがね~(><)
まさか死んじゃうとは。死なないキャラだと思ってたので、ショックでした。。。

そしてさらに起き上がってしまった?
うあー。いやだよおお~(><)

原作のネタバレを見てると夏野くんは起き上がらずに死亡ってなってるみたいなので、
ここは原作と違う展開なんでしょうかね。何にせよ気になるトコです。
nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。