SSブログ

HACHI 約束の犬 [映画]

ひさびさに号泣してしまいました。
もう映画館から出るのが恥ずかしいくらい。

はち1.jpg


渋谷駅前のハチのお話はあまりにも有名。
日本版の映画、ハチ公物語も見たことがあったので、ストーリも展開もわかっていて。

帰ってこないご主人様を駅でずっと待ち続けるハチの物語の。
ラストシーンですら、もう想像出来てしまってたんですが。

それでも泣いてしまいました。

リチャード・ギア演じる、パーカーと、ハチの絡みも微笑ましかったです。

そんなわけで、イキオイで買ってしまいました。

はち.jpg


右はクリアファイルなんですが。・・・・会社で使うか。
クッキーはわんこ用で、700円もするのに思わず。ハイ。

そしてパンフ。
映画でも泣き。パンフを読んでも泣けました。

知らなかったのですが、実際のハチは飼い主だった上野博士と1年ちょっとしか
一緒に暮らせてなかったんです。

飼い主さんと一緒にいれた期間より、ずっとずっと長い期間。
待っていたんですね・・・。
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。