SSブログ

ドラゴンクエスト9のバラモス [RPG]

プレイ時間がついに100時間を越えてしまいました。

ドラクエ.jpg



賢者の石を作りたくて。必要な素材のシルバーオーブ。
入手率5パーのバラモスを12回ほど倒しましたが、まだゲット出来ません。。。

最初にバラモスを倒した時のレベルをメモってなかったのですが。
バトルマスター2人にパラディン・賢者のパーティでいきました。

4人とも、身の守りの基礎スキルがアップする戦士の「ゆうかん」と
パラディンの「はくあい」は100にして。

バトルマスターの二人は、武闘家の「きあい」と盗賊の「おたから」
スキルで素早さもアップさせ。

平均レベルは50くらいあったと思うのですが、
痛恨の一撃をくらって、みんな1回くらい即死してしまいました。
なので、賢者のザオリクは必須です。

頼みの賢者がやられた時は、パラディンのメガザルまで使用。
生き返った賢者のザオリクでパラディンを復活させるって感じでした。

1度クリアに失敗した「まさゆきの地図」なんとかクリア(;´Д`A ```

弟からあらぶる光の地図Lv86(川崎ロッカーの地図)もゲットしたので
こっちもさっそく挑戦してみました!

う~ん・・。1Fから見た事ない強敵がウヨウヨしています。
ボスに辿りつくまで、かなり苦戦しました。

なるべ~く敵に見つからないように、ステルスの魔法か、
せいすい。を使用。

しょーむないアイテムが入ってる事もあるんですが、
宝箱にはレア度★4つのアイテムも!

この地図はたぶん、何枚あっても良さそうな気がするんで、
すれ違い通信の時に持参しようと思います!
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

HACHI 約束の犬サマーウォーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。