SSブログ

キングダムハーツ358/2Days始めます! [KH]

スクエニのe-STOREで予約したDSi同梱版が届きました!




khはこ.jpg

う~ん。この箱も捨てられないですね。





kh.jpg

ミッキーのモノグラムがカワイイです。





kh攻略本.jpg

いちおう攻略本も買っておきました。





KHとKH2はプレイ済みですが、Storyをちょっと忘却してます。
今回のはロクサスがⅩⅢ機関にいる頃のお話なんですが。

え~っと。ロクサスってソラの・・なんだっけか・・。ま・・まぁいいや。あとでwikiで調べときます。


とりあえず、説明書もろくに読まず。ビギナーモードで始めて
いま1時間くらいプレイ。DAY13のレベル1です。

毎日ⅩⅢ機関のメンバーと順番に任務に出かけてますね。
まだチュートリアル的な感じで、ⅩⅢ機関のメンバーがいろいろ教えてくれてる感じ。

名前が似てるしキャラが多くて覚えられないけど、結構いいやつばっかりです。
でもKH2では、ソラがこいつもあいつもやっつけてた気がします。

なんか早速切ない感じ。
nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。