SSブログ

Endless SHOCK観劇(3月8日)  [ジャニーズ]

ディズニーランドの翌日は、帝国劇場で舞台『SHOCK』を観劇です。
どちらかと言えば、コレが目的でディズニーの方がオプションな感じ。



とりあえず、記念的に前の看板を撮影。みんな撮ってるから恥ずかしくないです。

帝劇.jpg


帝国劇場の中で販売されているサンドイッチは激ウマ[るんるん]

えびかつ1.jpg


全く日保ちしないですが、自宅のお土産用の分まで買うくらい気に入ってます。
知らないけど東京じゃどこでも売ってるんかなー。

えびかつ2.jpg
600円


えびかつと照り焼きミルフィーユがあるんですが、これはえびかつ。タルタルソースが旨いです!


そんなこんなの、前置きはさておき、
幸運にも6年目になる今年の『SHOCK』の感想です[ぴかぴか(新しい)]

前から6列目という、今までで1番良い席だった事もあるせいか、
とにかく今まで以上にすっごく良かった!

毎年、少しずつ変化して進化して。
前年度と同じものにはならないのが舞台『SHOCK』

今までオーナー役は『父親から引き継いだ劇場』という設定で、
事務所の後輩達が演じてましたが、今回は植草かっちゃんがそのオーナー役に。

今までの若いオーナーももちろん良かったんですが、
植草かっちゃんのオーナーを見ると、劇場のオーナーという役としては、
年齢的にもあれくらいで。年上で包容力のある。
一歩離れた所でみんなを見守るって感じがして、すごく良かったです。

ヒロインのリカ役は今回、佐藤めぐみちゃん。『花より男子』でつくしの親友だったけど、
実は腹黒な意地悪女だったという、桜子です。

ダンスはもちろん、歌もすごく上手でびっくりしました。

真ん中にあるストーリーは同じでも、今回はちょっと違う。
暖かさが出たストーリーに変わっていた気がします。

初めて観劇される方はもちろん。何度も観劇された事がある方も楽しめる。
なんというか・・。期待を裏切らないステージで、素晴らしかったです[ぴかぴか(新しい)]

13時の回の終了時刻が16時半。そして東京駅で買ったお土産が、
コレ→

いちご.jpg


築地ちとせの「春摘みいちご」


SHOCKに行くようになってからはこの時期に東京へ行く事が多いのですが、
もう毎回、絶対買います[exclamation]
和菓子って苦手なんですが、そんな私でも食べたくなる一品。

甘すぎないし、美味しいですよ[るんるん]
nice!(4) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。