SSブログ

東京ディズニーランド。 [旅行]

週末は東京へ遊びに行っておりました[るんるん]

金曜日に東京入りしていたのですが、東京は1日中ものすごい雨。そして風。
とりあえずこの日は、結婚して東京に住んでいる友人を尋ねて行ったので
雨でもさほど影響はありませんでした。

土曜日にディズニーへ行くので、7日に晴れてくれれば良いのです。
そんな土曜日はラッキーにも暖かいくらいの晴れ[晴れ]

でも、ものすごく混んでおりました。
ホーン・テッド・マンションで90分待ちとか初めてみたー。
ビッグ・サンダーマウンテンで150分待ち!?

もうとにかく、どれもこれもすごい待ち時間でした。

お土産を買ったお店のキャストの方が、
「今日は2週間前に前売りが完売していた日なんです。」
とおっしゃっていたので、たぶん普段より入場者が多い日だったんでしょう。

とりあえず「シンデレラ城」前の舞台で1日3回あるショー。
「ドリームス・ウィズ・イン」を見ました。
えーっと。これは抽選なので、ハズレるとサイドとか、ちょっと見にくい位置からしか
見る事が出来ません。

こんなに入場者が多い日だったのに、ラッキーにもこれが当たり。
しかも前から2列目とかで見れました。

ちけっと.jpg


すごくステキなショーだったので、オススメですー。

プルート・ミッキー.jpg




パーク内は25周年一色。
ペットボトルのお水もこんな感じでカワイイです[黒ハート]

はるまき.jpg



下のは、トゥーンタウンに売っている「スプリングロール」
(ちょっとかじってますが)すっごい美味しいので、私は行くと必ず毎回食べてます。
ピザとシュリンプ&エッグがありますが、チーズ好きにはピザがオススメですね[ぴかぴか(新しい)]


それからこれ。

ぷるーと.jpg

25周年のカギが首についた、プルートのぬいぐるみ



前回、10月のハロウィンの頃に行ったとき、この大きさのぬいぐるみが
売り切れ御免状態「入荷も未定です」なんて言われ、ガッカリして帰ってきたのですが。
今後の使い道はさておき、まず自分用にこれを買いました。(←プルート好き)

あ・そうそう。4月15日から、トゥモローランドに「モンスターズ・インク」
新アトラックションがオープンするんですね。

モンスターズインク1.jpg



次回はいつ行けるかわかんないですが、ぜひ乗ってみたいです。
nice!(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。