SSブログ

クリスマス・イブにバトンやります! [ばとん]

クリスマス・イブですねー。今日は半日休暇で美容院に行ってきました。
アシタに特別な何かがあるとか。今日、なんかあったとか。
そゆワケではいっさいないんですけど。

美容院に通ってる2ヶ月に1回のタイミングで。
半日休めそうなのがたまたま今日だったってだけでした。

そういうワケで、イブの今日はバトンいってみます。
茶鈴娘かづらさんから勝手に頂いてきましたー。
ももねってこんなヤツです。よろしくお願いしますm(__)m

自分詳細バトン

◆me
名前 :ももね
年齢 :100歳以下
誕生日:12月○日
血液型:AB型
学校 :(職場って事で)大阪のどっか
学年 :社会人○年目
クラス:事務担当
部活 :帰宅部
趣味 :ゲーム
小遣い:実家暮らしの社会人なもので好きに使ってます。

◆like
食べ物:モダン焼き(関西人だからね!)・パスタ
季節 :春
動物 :いぬ
同性 :加藤ローサ(みたいな顔に生まれたかった)
異性 :いっぱいいる
教科 :日本史
場所 :布団の中か今はコタツ
色  :ピンク。あとプーさんが好きだから黄色っぽいのも小物には多い。
運動 :出来る運動といえばスノボくらい
音楽 :主にSMAP・Kinki。最近はコブクロとかミスチルも。

◆figure
身長 :154
体重 :43~45の間
髪型 :短い時の長澤まさみっぽい。

◆Yes or No
好きな人がいる:いる?
二次元になら大事な友達がいる:仲良くして頂いてます。
煙草を吸う:吸わない。
飲酒する:しない。
絵文字を多用する:しない。
顔文字を多用する:絵文字よりは
ドSだ:って思う時もある
ドMだ:って思う時もある
お金持ちだ:困らない程度
同性にもてる:友達でしょう。


次ふたつめー。
携帯徹底解析10質問

01.機種
┗docomo

02.色
┗レッド

03.待ち受け
┗今はちびギアスのゼロルルーシュ

04.電話着信音
┗なんか設定してたけど、バイブにしてる。

05.メール着信音
┗これもバイブ

06.ストラップ
┗んーと。ディズニーのハロウィンバージョンのミニーちゃん
 クリーナーになってるやつ。

07.電話帳登録数
┗どうやって確認するのかわかんない。

08.全データ数
┗なんの事かわかんない。

09.ブクマ数
┗42件

10.ぶっちゃけばとん好き?
┗楽しいからすき!

つぎ!これがメインくらいのラスト3つめ!
結構、楽しく。そして真剣に妄想しました。なりきりました!
ありがとう!かづらさん。

でも恥ずかしいので、続きから。

指定はコードギアスの「ルルーシュ」

Qある朝、目を覚ますと同じ布団の中に〔ルルーシュ〕が!どうする!?
A とりあえずびっくりすると思う。その後は・・・。
ルルーシュが寝てる間に顔を洗って歯を磨いて、寝癖を直して。
もっかい布団に戻って、ルルーシュにくっついてみる。

Q〔ルルーシュ〕が何か言いたそう…。何を言おうとしてると思う?
Aあー・・。たぶん。
「お前とくっつきたくて一緒に寝たわけじゃないんだ。ちょっと・・その。
そう寒かったからだ!」って言おうとしている。てか言われたい。
ルルーシュはツンデレでないとね~。

Q風邪をひいたアナタ。〔ルルーシュ〕が心配して言ってくれた言葉は?
A「カゼ薬にお粥にりんご・・。額を冷やすひえピタも用意した。よし条件はクリアだな。
これで治らないカゼはないだろう」と言って帰られそう。

Q〔ルルーシュ〕が"一緒に寝て良いか?"と言ってきた!どうする?
A拒む理由はないでしょう!

Qくだらない事で喧嘩したアナタと〔ルルーシュ〕。しかし、アッチから謝ってきた!どうする?
A 何か策があるのかも・・。とちょっと疑うけど。
先に謝ろうと思ってた。くらいの事を言って自分も謝っとくかな。

Q街で不良にナンパされたアナタ。そこに、〔ルルーシュ〕がやってきて不良共を追い払ってくれた!どうやって追い払ってくれた?
Aえ。そりゃ、きゅいーんとギアスを使ってでしょう。

Qトランプゲームをして、見事に〔ルルーシュ〕に勝ったアナタ。罰ゲームに、何をさせる?
Aえー。ゲームでルルーシュに勝てる気はしないんですが。
ああ。そっか。
ルルならわざと負けるくらいの事はしてくれそうですね。
えーっと、えーっと。じゃあフルコースでも作ってもらいます。

Q〔ルルーシュ〕が耳元で囁いてきた!何て言った?
A「ムリしない程度にがんばってこい」ってフェロモンボイスで言われたら、
毎朝、機嫌よく仕事に行けると思う。

Q最後に、回す人三人と、キャラ名をかいて!
アンカーに立候補します!

ありがとうございました[るんるん]


nice!(5) 
共通テーマ:blog

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。