SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5 [コードギアス]


コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5

コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode5

  • アーティスト: 名塚佳織
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/11/05
  • メディア: CD



Sound Episode5聴きましたー。

CタケられたC.C.
ん~。TURN15のあとに、こんなのがホントにあったかも?
記憶をなくしてして「いじめてオーラ全開系の」C.C.を元に戻すためには
Cタケを食べさせろ!っていう情報をシャルル皇帝がルルーシュに教えるんですけど。
セリフなのかアドリブなのかわからない若本皇帝が面白いです。
んで。みんなでCタケ料理を作ってC.C.に食べさせるってお話。
ゼロなら何でもOK!のロロギアスがまた良いタイミング!
日ごろのうっぷんを晴らそうとするカレンも、らしくて。
いちばん大変そうだったC.C.。可哀想だけどなんか可愛かったですヨ。

おでん屋ナナちゃん
時は平成。トコロは東京下町。
家を出てったきり帰ってこない放蕩な兄ルルーシュを待ちながら
おでん屋をきりもりするナナちゃん。
スザクのセリフが面白いです。ナナリーは黒くても可愛い!
そしてルルーシュならギャンブルと株式投資と買収でホントに世界を取れそうです。
nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。