SSブログ

黒執事 第6話 [アニメ]

セバスチャンは絶対負けないだろー。
でもグレルもここで退場とかなさそうだし。
いや、むしろ福山潤さんなら退場してほしくないな。願望として。

そんな感じでグレルとセバスチャンの対決がどうしても気になり。
原作を買ってしまったので、対決の行方は知っていたのですが。

おもしろーい!

マンガの方にはなかったけど、シエルの両親殺しの犯人を
グレルは知ってるっぽい事言ってたので、また登場してくれそうな感じかなー。

ていうか。セバスチャン。
キャラもかっこいいから好きだけど声も好き!もう最後までお供します!

というわけで、最後まで絶対見ようと思います。
nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。