SSブログ

「ヴァンパイア騎士9」発売!! [コミック]




先週くらいから「来週の水曜は・・」と意識していたので、
いつものように忘れず。9巻はちゃんと発売日にゲット出来ました!

先月、8巻を読んだあと。ララ11月号を立ち読みしてしまい。

連載がわりとなんか、8巻の続きに近かったので、「あれ?まだ戦ってる?」って思ったのですが。
今回の9巻はその11月号まで掲載されているようでした。
連載がすぐ単行本に載ったみたいですねー。

なんか、理事長がメガネを外して本気モードのハンターに戻って。
「俺」とか言ったりするので、ちょっとカッコイイとか思ってしまったり。

壱縷の悲しい過去というか。ホントの気持ちみたいなのがわかったりして。
壱縷ってあんまり好きじゃなかったけど、零との会話には、ちょっと切なくなったり。

李土との戦いもクライマックス!
あの場の返事は、絶対確実100ぱー。枢センパイについてくって!
などと。思ってしまった9巻だったりしました。

この続きは2009年初夏!あのラストで半年後か~・・。
nice!(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

黒執事1巻~5巻。黒執事 第6話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。