SSブログ

黒執事 第5話 [アニメ]

これほどハマるアニメはもうないだろ!とゆー。コードギアスが終わってしまい。
またアニメから遠ざかってしまうかと思ったのですが。

黒執事は面白いです。
悪魔だけど、ちょー強い美形が主を絶対守るし。
絵がキレイだし。セバスチャンいい声だし。

うん。なんか私の好きなツボが揃ってる感じです。
今回は早く続きが見たくなる第5話で、面白かった!

シエルと交わした契約ってなんだろー。
やっぱり命(魂?)なんかな?

死神グレルとあくまで執事のセバスチャンとの対決が気になるなー。
nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。