SSブログ

「テイルズオブデスティニー2」プレイ中です② [RPG]


テイルズ オブ デスティニー2

テイルズ オブ デスティニー2

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


先月からプレイしている、テイルズオブデスティニー2。
もうとっくにクリアしている予定なんですが、行き詰ってしまいまして。
3週間くらい放置中です。

物語も終盤。レベルも47くらいあるんですけど、
なんかあのー。
10分以内に、なんとかチップを3つ探して、
マスターキーを探さなきゃいけないトコで止まってしまいました。

敵は出てくるし、10分以内とか。
なんとかチップとマスターキーの場所を知っていないと絶対ムリなんです。

あまりに放置しすぎて、なんの為になんとかチップを探さなきゃいけないのか
忘れてしまいました・・。

ここの前にも、「10分以内に脱出せよ!」ってのがあって。

脱出の仕掛けがわからず。
やっと仕掛けがわかった時は時間ギリギリ・・。
やり直すにも、ボスキャラをもっかい倒さないといけないのでそんな気もおきず。
宝箱をスルーして脱出しました。

ストーリーは面白いんですけど、この時間制限ってのはアセるし苦手なんですよねー・・・。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。