SSブログ

盤上のギアス劇場① [ゲーム]





オセロとかドンジャラとか。ミニゲームが面白いです。

でも、お目当てのキャラとのエンディングがなかなか迎えられません。
主人公(=自分)の留学期間が1か月なので、
もうあっという間にブリタニアへ帰国する事になります。

サイコロの運だけで、キャラと適当にミニゲームをしているだけでは
リヴァルエンディングにしかならないので、ポイントを貯めて、
サイコロの数字を操作出来るアイテムを買い。
狙ったキャラとひたすらゲームするしかないようです。

それでもジェレミアとスザクを1回ずつ出せただけで。
さんざんロロとミニゲームをして、「いけるんじゃない?」って思ってたのに、
最終日にリヴァルが登場した時は大分ガッカリしました・・。

もうええねん。リヴァル・・。ってくらい何度も見てます。

なんかたぶん、コツも要るし、エンディング条件とかもありそうです。

あ・あとジェレミアのセリフはいちいち面白いです。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。