SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN17』 [コードギアス]

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN17』を見ました!


ギアスの存在を知り、ゼロの正体も知り、勝利を確信したような感じのシュナイゼルが
気がかりですが、いや、今日も面白かった。

あのルルーシュが、スザクに踏みつけられたりもしながら。
手を取り合える日がついに!ってトコまで、もう少しだったのに。

ゼロとスザクが「ただならぬ関係」だと読んでいたシュナイゼルの罠に
嵌められてしまいました・・。

ルルーシュが捕縛された時は、もうどうなる事かとヒヤヒヤしましたが。
事前にギルフォードにギアスをかけていたとは。
こうなる可能性も予測してたんでしょうか。でもルルーシュ、涙ぐんでたしなー。
しかもコーネリアに見えるギアスって・・。面白いですね。

結局でも、「ナナリーを守ってくれ」とスザクに頼むと同時に、ロロを使って
ナナリーを助け出そうとしているし。どういう事だったんだろ?

今週はあとシンクーがカッコ良かったかなー。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。