SSブログ

KinKi youコンサート 大阪2日目! [ジャニーズ]

大阪公演2日目、行ってきました~。

でもなんか。昨日の疲れを引きずっているのか、かなりバテてしまいました。
ものすご~くシンドイっす。
13時開演なので、午前は働いて午後休暇をしたのですが、
夕方に終わる公演で(体力的にも)良かったかも。と本気で思いました。

最近、コンサートの3時間半。(今日は4時間近く?)立ちっぱなしが辛くって(><)
数年前まではそうでもなかったんですけどねー・・・。
認めたくないですが、年齢のせいなのかもと感じています。

ちなみに今日の席は上段席の12列目とかだったので、昨日と違って、かなり遠かったです。
でも。ま・ドームなので仕方ありません。

今日は最初のトークの時に月刊Myojoの写真撮影があり、なんかいつものコンサートと違って
得した気分になりました。

アンコールの後、もう1回、挨拶に出てきてくれたのも、大阪最終日だからか。
昨日にはなかった事のひとつでした。

今回のコンサートは聴きたい曲を聴けたって感じだし、
聴けると思ってなかった曲が聴けた気がします。
あと、Kinki Kids foreverの時の光一王子のダンスがとても好きです。
他ももちろんカッコイイんですけど、個人的には特にコレが好き[黒ハート]

遠征はしないので、今回の大阪2日間で私の夏コンは終わりですが、
これから行かれる方は期待されて間違いないと思いますよ~!!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。