SSブログ

KinKi youコンサート 大阪初日! [ジャニーズ]

大阪公演初日の今日、行ってきました~。

18時開演で、ドームに到着が17:40頃。グッズを買う時間がないかも…と思いましたが、
なんとか15分で買えました。この時間で、ステンレスマグカップとTシャツは完売です。

私はうちわとパンフを買ったのですが、席に着いたら開演5分前くらい。
でも少し遅れて始まったので、グッズを買っても、席で待つ時間があり、
ちょうど良かった感じです。

そして今回の席は、なんとアリーナのAブロック。端っこでしたが、前から4列目です!もう、あとにも先にもこんな良席、当たる事ないやろ!?ってくらい幸せな席でした…。
センターからは遠かったですが、それでも今までで一番よく見えたと思います。
こんな席、ホントに当たるんですね・・・。

曲もシングルが中心で、好きな曲ばっか聞けたって感じで。

KinKiの曲はどの曲も浸れるんですが、特に薄荷キャンディーの時は、
光一君が目の前(実際は若干斜め前ですが気分的に)で歌ってくれたので
もう最高でした[黒ハート]

カッコえぇよ…(>_<)
nice!(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。