SSブログ

ペルソナ4プレイ日記⑦ [ぺるそな]

夏休みは事件も発生せず、ジュネスでバイトと、菜々子の宿題を見てあげたりしながら。
この間、いちどもテレビには行かず、コミュを上げてみたりしてました。
コミュが10になると、ペルソナも強くなるんですねー。知らなかった・・。

で。修学旅行にも行ったりして。
9/22 秘密結社改造ラボをこんな感じのレベルでクリアしました。

主人公:Lv51 
花村陽介:Lv51
里中千枝:Lv49
天城雪子:Lv51
巽 完二:Lv45
久慈川りせ:Lv51
クマ:Lv36

連れて行ったのは、りせを除く、レベルの上がってる3人です。
なんというか。直斗の影にたどり着くまで、ザコ敵が強くて苦戦しました。
十字架のアイツが4体登場の時は、即「ドロン玉」を使って逃げです。

そのおかげでレベルが上がったのか。直斗の影は、そんなピンチにならずに倒せました。
雪子は回復メインで。主人公は、敵の防御力を下げて、セイリュウのジオダイン。
これで120前後のダメージ。陽介と千枝は敵単体に中ダメージの魔法と、通常攻撃。
これで80~90くらいのダメージだったと思います。

結構時間はかかりましたが、SPが尽きなかったら、この繰り返しで勝てるかなー。
という感じでした。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。