SSブログ

ペルソナ4プレイ日記⑥ [ぺるそな]

8/1 千枝と付き合う事になりました。
コミュレベルは9。各ステータスはこんな感じです。

勇気:冒険者級
知識:博士級
根気:はんぱない
伝達力:心に響く
寛容さ:太っ腹

「千枝と付き合うことになった。後戻りは出来なくなった」みたいなのが出たので、
ちょっとびびってしまったのですが。いちおう千枝狙いだったし、とりあえず、ま・いーです。


で。8/4 ボイドクエストをこんな感じのレベルでクリアしました。

主人公:Lv40 
花村陽介:Lv40
里中千枝:Lv40
天城雪子:Lv40
巽 完二:Lv31
久慈川りせ:Lv41
クマ:Lv35

メインで連れて行ったのは、りせを除く、レベルの上がった3人ですが、
ビギナーモードながら、ボスキャラは2回・3回と連続攻撃をしてくるし、
ステータス異常を起こす攻撃もしてくるし、なかなか苦戦を強いられました。

ジオンガをくらって、陽介が3度ほど気絶したので、
もしかすると連れて行かない方がいいのかもしれません。
他、女子2名は大丈夫でした。
主人公も1回、戦闘不能になってしまったのですが、ビギナーモードの特典。
復活・全回復の「月神の突羽根」のおかげで、立て直す事が出来ました。

この戦い方が正しいのかは不明ですが、とりあえず主人公のラクンダで
ホスキャラの防御力を下げ。1回につき110前後のダメージしか与えられないのですが、
あとはひたすら、それぞれの「敵単体に中ダメージ」の魔法を。
主人公はドミニオンのジオンガを使い続けました。

あ・雪子と主人公は時々、メディアで全体回復の役もやってもらいました。

戦い方が悪かったのかもしれませんが、このレベルでは辛勝って感じです。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。