SSブログ

ペルソナ4プレイ日記⑤ [ぺるそな]

平日はあまり進めないので、特に進展のなかったこの2日。
今は期末テストが終って、りせのコミュが発生した7/23です。

クエストをちょっとやってみたり。
コミュ上げに勤しんだり。テスト勉強したり。

そんな感じでした。

あ・そう言えば、攻略本を買っていながら、読み落としていて。
昨日、気づいた事がありました。

堂島遼太郎と菜々子のコミュは、曜日ではなく日にちで決まっている。
中盤以降は夜に出来る活動も増えるので、早い段階から積極的にコミュ活動を
行っておきたい。

ちゅー事でした。

日にちで決まっている・・。
なるほど。それでテレビに入った日、疲れて他の活動は出来ないけど
菜々子と遼太郎にはビックリマークが出ていて。
コミュ活動ができる日があったんだな・・。

ちゃんと読んでいなかったので、か~なり二人を無視し。
病院のバイトに行ったり、本を読んだりしてしまってました・・。

やり直したい気分にもなりましたが、24時間を過ぎたプレイ時間を
ゼロに戻す気にもなれないし・・。このまま進めるかー。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。