SSブログ

ペルソナ4プレイ日記④ [ぺるそな]

プレイ4日目で22時間19分。6/30の放課後、りせを助けたトコくらいです。

現在、レベルはこんな感じ。

主人公:Lv32 
花村陽介:Lv32
里中千枝:Lv29
天城雪子:Lv31
巽 完二:Lv31

ボスキャラ戦。このレベルで全滅とかはしなかったけど、防御力を下げて敵単体に中ダメージの魔法を使っても、1回につき100前後しかダメージを与えられませんでした。
なので結構、長い時間戦っておりました。

もうちょっとレベルがあったら余裕だったのかもしれないのですが、
早くりせを助けて、平日はコミュやステータスアップに費やしたいなーと思って。

でも武器とか防具も高価なので、なかなかその時点で最強のが揃えられないですねー・・。
そして平日に何を優先してすればいいのか、とても迷うこのゴロだったりします。

とりあえず千枝狙いなので、千枝のコミュは上げてて。いま6か7くらい?
戦闘に参加するキャラはなるべく優先的にしてるんですけど、完二のコミュがまだ出ないです。

話しかけても、りせ救出前はテレビの中に行きたがるし。
りせ事件は解決したから、そろそろ出せるかなー・・。ちょっと試してみます。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。