SSブログ

ペルソナ4プレイ日記② [ぺるそな]

プレイ2日目で7時間。4/28の放課後、雪子を助けたトコくらいです。

現在、レベルはこんな感じ。

主人公:Lv16 
花村陽介:Lv16 
里中千枝:Lv16 

うん。弱点を攻撃すると連続攻撃出来るとか、エンカウントする時、うまく叩くと先制出来るとか。
戦闘中にペルソナを交換出来るとかがわかって、やっと戦闘に慣れてきた感じです。

買った攻略本にクラブには早めに入った方が良いと書いてあったので
バスケ部と吹奏楽部に入ってみました。
学童保育のバイトも始めて、コミュの意味もなんとなくわかってきた2日目。

回復薬とかいっぱい持ちたがる自分としては、傷薬の高くていっぱい持てない・・。
そんなにいらないのかなー。
SP3くらいで回復できるから、そっちをメインで使うって事か。

雪子の影を倒す時、手前にセーブポイントがあって。
全滅の可能性があるのかと少々不安になりましたが。

ラクンダで防御力を下げると、アークエンジェルの二連牙で毎ターン150くらいのダメージを
与えられたので、主人公は常にそれ。
陽介と千枝の攻撃は、そんなに効果的ではなかったので、陽介は途中からほとんど回復役に。
千枝はオートで適当に戦わせて。雪子の影が本気になってくる後半は、ずっとカードしてました。

そんな感じで、リミットに数日ありましたが、雪子救出です。

あと会話に出てくる選択肢。いろいろ間違っいるような気がするし。
平日を要領よく過ごせていない気もしながら・・。だんだん面白くなってきました。
nice!(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。