SSブログ

ペルソナ4プレイ日記③ [ぺるそな]

映画を観に行こうかとも思ってたのですが、ゲーム三昧の1日になってしまいまった、プレイ3日目。
6/3の放課後で、完二を助けたトコくらいです。

現在、レベルはこんな感じ。

主人公:Lv24 
花村陽介:Lv24 
里中千枝:Lv24 
天城雪子:Lv23 
プレイ時間:15時間10分。

ボスキャラ完二の影の、いでたちに失笑してしまいましたが、リミットまで数日残して、
こちらも救出です。

最近はなんか。勇気が足りなくて、女の子キャラに言ってみたい選択肢が選べないなとか。
攻略本によると、休日に発生するはずのイベントが発生しなくて。
それはやっぱり部活をサボリすぎて、その日までに親密度が足りなかったのかなー。とか。

コミュやステータスは全体的に上げる方がいいのか。どれかひとつに絞って上げる方がいいのか。
よくわからないトコロだったりします。

うーん。たぶんやっぱり、平日を要領よく過ごせていないのかも。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。