SSブログ

「コードギアス 反逆のルルーシュR2」キャラクター人気投票開催中です。 [コードギアス]

コードギアスR2の公式サイトで、キャラクターの人気投票が開催されているみたいです。
7月1日から13日までの間だそうです。

公式サイトに掲載されていた人物相関図の、V.V.と皇帝の関係に、驚きと。
やっぱりそうか~的な思いも抱きながら。

私も一票、投票してみました。

今のところ、ルルが1位のようです。
私もルルかロロで(本気で)迷いましたが、最近ロロが可愛いし、きっと1位にはなれないので。
ここはロロに。清き一票を投じてみました。
nice!(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。