SSブログ

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN5』 [コードギアス]

コードギアス 反逆のルルーシュR2『TURN5』の感想ですー。

今回のお話は、文化祭っぽいスザクの復学歓迎会とかあって、
ちょっと小休止っぽい感じでしたね。

まぁでも。ルルーシュの記憶が戻っているか確認のため戻ってきたスザクだから
なんかこう。お互い探り合ってる感があって。

第一声はお互いなんて言うんだ!?

と。ワクワクしてしまいました。

ロロはまだルルーシュを全面的に信用していいか悩んでるみたいだったけど、
ルルーシュに兄っぽい態度を取られるたびに動揺していて。
なんか可愛かったな。

・・って。我ながらどこに萌えてんだって感じです[たらーっ(汗)]

ヴィレッタ先生を駒にしようとしていたシーンとかはありましたが、
全体的に今回はのんびり学園編かな~・・と思っていたのに、最後はアレでしたしね。

観てる人もルルーシュくらい驚いたんじゃないでしょうか。
少なくとも私は「そうきたかっ」と驚きました。

なんて答えるのかな~・・。ルルーシュ。やっぱりとぼけちゃうんでしょうか。

あぁ。来週も楽しみ。つーか。あのアニメ30分経つの早いです。
nice!(3) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。