SSブログ

『呉』の次は『戦国』です【OROCHI】 [ゲーム]

「呉」のストーリーモード。難易度「易しい」でクリアしました。

他2人より、明らかにレベルが低かった馬超でも。「易しい」だと
苦戦せずクリアできました。でも最終章では敵の策略で火計が起こり、
しかもナカナカ鎮火出来なくて。気づくと体力ゲージが赤になってた事が2度ほど。

「呉」のストーリーモードは呂布が、なんかイイヤツだったりしました。

そして次は「戦国」のストーリーモード。島左近の視点で話が進みますが。

なんとなくいつも贔屓の直江兼続。
やっぱり新キャラが使いたくて伏犠。
使いやすいから佐々木小次郎。

の、3人がメインでした。

途中で司馬懿が出てくるんですけど。
島左近の言う事を聞いてる司馬懿がらしくなくて。ちょっと面白かったです。

黄忠とかも、劉備の事を全く気にかけていなくて。
プレイしているこっちが「気にかけないのかよ!」と。気になってしまうストーリーモードでした。

あ・でも設定が設定だから、気にしちゃダメなんですね。きっと。
タグ:無双OROCHI
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。