SSブログ

『蜀』の次は『呉』で!【OROCHI】 [ゲーム]

「蜀」のストーリーモード、難易度「易しい」でクリアしました。
ガードが苦手(というかノーガード)なので、「易しい」だとサクサク進めるし。
ストレス溜まらなくてイイ感じです。

新キャラの太公望。あ~いうのをツンデレっていうのでしょうか。
よくわからんですが、普段エラソーなくせに無双乱舞が終わると尻もちをついてるのが
なんだか可愛かったです。

次は「呉」のストーリーモード攻略中!

でも「蜀」のストーリーモードで使用可能だったキャラが、
「呉」では使用できないことになってます。

あれ?
前作もそうだっけか??

せっかく陸遜を出陣させようと思っていたのに、使えない・・。
仕方がないので「呉」のストーリーモードは

攻撃が早くて使いやすい凌統。
新キャラが使いたいので源義経。
なんとなく森蘭丸。

の、チームで進めています。

後半で贔屓キャラの一人、馬超が登場。使いたいけど、メインにしていた
3人とのレベル差が「経験地振分」で補えないな・・・。

あと最終章だけど、馬超ならいけるか??

ちょっとチャレンジしてみます。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。