SSブログ

さくら [いぬ]

先週の金曜日は、仕事帰りにお花見を予定していたのですが、
ザンネンながら雨天中止。
単なる居酒屋で飲み→カラオケになってしまいました。


でも、土日の3,4日は天気もよくて、暖かくて。
お花見日和でしたね!


日曜は、ワタシも珍しく桜を見に出かけてみました。歩いて15分くらいの近所です。



さくら10.jpg


携帯カメラなので画質が悪いですが、アシカラズ。
てか。私の携帯、確か1000万画素くらいあるはずなのですが、
なんでこんな画質になるのか、さっぱりわからんデス。
まぁ。だいたいの雰囲気で・・・。


接写はまぁまぁいけてるかな。

さくら8.jpg

さくら5.jpg





そしてムリヤリ、うちのわんこも連れてゆきました。

さくら1.jpg




いつものサンポコースじゃないので、ちょーイヤそうで。
早く帰りたそうな図↓カメラをちっとも見てくれませんでした。

さくら9.jpg




そんな日曜日なのでした。
nice!(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。