SSブログ

BANDAGE [映画]

観に行ってきました!


bandagge.jpg



でも特別赤西くんのファンではないです。
どちらかと言えば、亀梨くんの方が好き(←聞いてない


ちょっと前売券をもらったので、行ってみた。って感じはありました。


まぁ。特別ファンじゃなくても、カッコ良かったので、
もうファンの方にはたまらん映画でしょう。

マネージャーのユカリさん。
スカートが短くて気になって仕方ない感じ。足見せ魅せです。

サービスかと思うくらいだったんですが、
バブルの90年代って、スーツも短いスカートが流行りだったんですよね。たぶん。

アルミ役の柴本幸
大河ドラマ「風林火山」の由布姫役のイメージが強かったんですが、
今回はまたガラっとイメージの違う役どころでビックリ。

北乃きいちゃん、可愛かったな~。
あんまり感情移入は出来なかったんですが。

いや。感情移入するには大人になってしまったのかもしれません。。。

よくわかんなかったんですよね。
アサコがナツをキライだっていう理由。(←大事なとこ

薄っぺらなトコとか自分に似ていて、自分を見ているようでイヤだ。
みたいな事を言ってたんですが、
……そこを悩んでいるようには見えなかったんですヨ。
え?そうだったの?くらいな感じでした。

その辺りの描写は、もうちょっとあっても良かった気もします。

あとはなんかカメラワークとかカットが、独特な感じがしました。
長い風景シーンとか。とか、わざとピントを合わせていないとか。

最後も「このあとどうなるのかな?」と、観る人に想像させる終わり方ではありましたが、
きっとうまくいくんだろうな。と。思わせる。

未来を感じさせる終わり方で、良かったのでは。
nice!(7) 
共通テーマ:映画

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。