SSブログ

FF13プレイ日記⑦クリアしました [FINAL FANTASY]

その時間、およそ69時間。なんとかクリア致しました。

目標タイム、9分のラスボスに30分ほど戦い、
死の宣告までくらって、ギリギリの勝利です。

まぁ。もっかい戦っても勝てない気がしますね・・。


最終パーティーは、ファング・ライト・ホープ。
ここに来て、9割以上戦闘パーティーにいて大活躍して頂いたスノウは戦線離脱。


なぜならば(それで)負けたから。
なぜならば、ジャマーが必要だったから。 です。


他はとりあえず、瀕死状態から立て直すのにヒーラー×3のオプティマは必要でした。

ラスボス戦~エンディング辺りのムービーは、
なんか。
なんでそうなったのか、よくわからなかった。という感じ。
ま。本編で説明があったのに、ちゃんと読めてないってのもありますが…。


うん。
よくわかりませんでした。

2周目は…。
ステータスを引き継げないので、気が向いたらやるかな?って感じです。

もっかい観たいムービーもあるんですが、
戦闘が大変だし、あとミッションを残してるので、それをボチボチやるくらいの予定。


もうちょっとアレかな。
敵によって、戦闘メンバーを変えると良かったのかもしれません。

ジャマーとか、ほとんど使わなかったしな~。
サッズとヴァニラの出番なかったしな~。

ヴァニラとファングの召喚獣、召喚したコトないし。

それでもまぁ概ね楽しめました。

コレ↓


ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア

ファイナルファンタジーXIII シナリオアルティマニア

  • 作者: スタジオベントスタッフ
  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • 発売日: 2010/01/28
  • メディア: ムック




と、コレ↓も予約済~♪


ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

ファイナルファンタジーXIII オリジナル・サウンドトラック(初回生産限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SMD
  • 発売日: 2010/01/27
  • メディア: CD



nice!(4) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。