SSブログ

ハリー・ポッターと謎のプリンス [映画]

見てきました!

ハリー.jpg



前作がテレビで放映されていたのに、また見ていなかったので、
内容とかちょっと忘れていたんですが。

やっぱり面白かったですね~。

ダンブルドアがハリーを連れて、(たぶん)魔法で移動するシーンが何回かあるんですが。
ルーラ(ドラクエの移動呪文)を使ったらこんなのに近いのかな~と思ってしまいました。
ドラクエ9プレイ中

ハリーたちを見守ってくれている、道しるべ的な大きな存在っていうか。
そんなダンブルドア校長がナゼか好きです。

いつものメンバーの恋愛模様もありつつ。
終盤はハラハラドキドキの展開が待っています。
果たして謎のプリンスの正体とは!?

なんか今までになく、ラストが気になってしまったので。
その日に最終章のネタバレを読んでしまいました。

最終章の次回作、死の秘宝は前後編の2作になるとか。
ネタバレ読んじゃったけど、楽しみです♪
nice!(4) 
共通テーマ:映画

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。