SSブログ

「キングダムハーツ 358/2 Days KINGDOM HEARTS EDITION」予約しました! [ゲーム]

スクエニe-STOREで予約完了しました~!

ds.jpg



先週までブロンズ会員でしたが、ちょうど「黒執事」のゲームを買ったおかげで
滑り込みでシルバー会員に昇格[ぴかぴか(新しい)]

今日がそのシルバー会員の予約解禁日なので早速申し込んでみました。

今回、はじめてe-STOREで購入したんですが、最後の確認ボタンで
何回もエラーになってしまい。イライラ。

「サポートセンターに電話してください」みたいな画面が表示されるので
とりあえず電話までしてみましたよ。

どうやら?
登録住所が長すぎると出るエラーだったようです。
登録住所って言われても・・・。
うちはマンションじゃないし、長すぎるって事はないはずなんですが。

よく見ると、初期登録の電話番号に「-」ハイフンをつけて入力していたみたいで。
これがどうもひっかかってたみたいです。

えー。
もう。それがダメなら初期登録の時点でエラーにしておいてくれよー。
と思いながら、電話番号を修正。

やっとなんとか予約完了です。

完了メールも届いたし、
カード番号を間違えて入力していなければ大丈夫でしょう。たぶん?

スクエニ商品をたくさん購入している会員から優先的に予約が出来るってのも
良いとは思うんですが。
キャンセル不可商品だったら、みんな必ず購入するんだし。
希望者には全員購入出きるようにして欲しいですよね。

ちなみに「黒執事」をやってるDS本体は、ビンゴで当ててきた妹に所有権があるので、
それなら、このタイミングで自分用のを購入しようかなと。
ならいっそ、この限定版が欲しい。と思い。
予約できるすべを探しておりました。

DSの普及率って結構高いから、もしかすると必死になって
予約せずとも買えたりしたかもしれないですが。

とりあえずは良かったです[るんるん]
nice!(4) 

nice! 4

CODE GEASS Sound Var..その執事、滔滔 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。