SSブログ

ディシディアFFプレイ日記⑨ [FINAL FANTASY]

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

ディシディア ファイナルファンタジー(特典なし)

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game




前回から1ヶ月くらい経ってますが、特に進展がなかった為、書くコトもなく。
ひさびさなプレイ日記です。

今日で連続プレイ日数67日。プレイ110時間。

モーグリからのメールは同じようなのが来ているので、2周目に入ったようです。

67日間の成果としては。

ティーダのランクが(やっと)Sになりました。
でも源氏の盾を誰かから拾ったくらいで、特別な武器とかレアなアクセサリとか
ぜんぜん持ってません。

魔導船コースで14連勝。
1ヶ月前のプレイ日記の頃は「究極の幻想」で一切勝てなかったんですが
最近1ステージ目だけクリアできました。
下手ながら、アクションレベルは小マシになってきている様子。

まだまだやり込んでないんですが、今週末には次のゲームが届くので、
なんかもう。いろいろムリな気がします。

あと、セシルと光の戦士で、カオスを倒せそうなくらいかなー。


次のゲーム↓
金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • メディア: Video Game


nice!(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。