SSブログ

その執事、孤城 [アニメ]

黒執事『その執事、孤城』


黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]

黒執事 II 【完全生産限定版】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: DVD



いや。面白かったー。
原作沿いも面白いんですが、オリジナルストーリーの方も展開がわからないから楽しめます★ぜんぜん知らないんですが、ロンドン塔に幽閉されて
殺されてしまった兄弟王子って、史実に基づいてるんですかねー。
なんかありそうな感じもしましたが。


燕尾服姿じゃないセバスチャン、なかなか良かったです。
個人的には好きですねー。あの衣装(?)
つーか。後ろ姿グレルかと思いました!(←またっ!?)
どうにもこうにもグレルに反応してしまうようです・・。
そしてシエルをお客様扱いするセバスチャンはどこか楽しそうでありました。

次回は「その執事、奉納」

とりあえず来週はグレル再々登場で楽しみなのに。セバスチャンのナレーションに笑いました・・。

「ご家族でご覧になるには多少問題のある描写が含まれています。
お茶の間に微妙に気まずいムード流れるかもしれません・・」

って。どんな内容なんだよー。
nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。