SSブログ

黒執事 第6巻読みました! [コミック]

買いましたー。今回はちゃんと発売日に!







ちょっと残業で7時オーバーだったんですが、寄り道しました。

今回はシエルが表紙なんですねー。

子供が行方不明になる事件が多発していて。
行方不明になる時期にちょうど来るというサーカス団。
サーカス団が怪しいのではないかと、潜入操作を始めるシエルとセバスチャン。

うまく潜入してみると死神のウィルもそこに居て。
やはりサーカス団には何かある様子。

とりあえずウィルの再登場ファーストシーンにウケました。

融通のきかないウィルも面白いんですが。
グレルでも面白いのになー。(というか、グレルがいい。個人的に)
でも謹慎処分中だそうです。うーん。ザンネン。

どうでもいいけど。ヤードのアバーライン刑事は
アニメの方が若くてカッコいい気がしました・。
シエルのイライラに気づかない、ちょびっと出演だったソーマもなんかカワイイ。

そんな感じの第6巻は、また気になるトコで終わってます。

7巻は2009年6月発売予定!
nice!(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。