SSブログ

ディシディアFFプレイ日記⑧ [FINAL FANTASY]

連続プレイ日数が36日。プレイ82時間

最近、モーグリからメールが1通しか来ません。
そしてモーグリに出題されるクイズの答えが全然わからず。
3択はいつもカンで勝負!な感じの最近。

レベル100のキャラはいても、最後のストーリーモード(究極の幻想)で一切勝てないし。
デュエルコロシアムも「魔導船コース」で連勝出来ないし。(せいぜい5連勝)
アクション力がどうしても必要な部分は、ある程度以上進めないので
若干プレイペースも落ちてる感じな最近。

Ⅲ・Ⅶ・Ⅸ・Ⅹのキャラでカオスを倒して、4枚のコスモスレポを入手しました。

全部集めるなんて根気の面でムリだろ。と思ってたんですが、4枚目ともなると
このレポって誰と誰の話なんだろうと。だんだん内容が気になってきてしまい。
今はスコール強化中です。

あ・そういや。
「それ違いカード配信」でレベル100・ランクEのジタンがやって来ました。
ランクEだったら勝てるので、ゴースト対戦を3回くらいやってみましたが。
あれなんですねー。
勝てると、そのキャラが持っている武器とかアクセサリがドロップするので
ジタンから自分が持っていない、武器とか防具をゲットできました。
すげぇ重宝してます。

うーん。
もしかするとわざとランクEにしてくれていたのかもしれないですね。

ランクEくらいで強い武器を持ってる方とすれ違いたいなーと思うこのゴロ・・。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。