SSブログ

ディシディアFFプレイ日記⑥ [FINAL FANTASY]

プレイ36時間、クラウドのレベル84。
やりました。

ついにカオスをやっつけました。
もっかいやっても勝てる自信はないです。

でも大丈夫。アクションが苦手な方も、レベルさえあれば
カオスは倒せます!!

今はクリア後に登場するデュエルコロシアムとか、楽しんでます。
アクセサリとか装備はまだショボイんですが、クラウドのレベルが100になったので
「すれ違いカード配信」に出しても恥ずかしくないかな~と。
今朝、初めてやってみたんですが。

とある駅から会社までの20分くらいの間に1枚交換。
いきなりすっげぇ強いのがきました。

相手様はクラウド・もちろんレベル100。
源氏装備に武器はフェンリル。(フェンリルって武器あるんか!?ほしーよそれ!)
アクセサリもいっぱい装備してたし。

ちょっと対戦してみましたが・・。

勝てるわけねー。

もううちのクラウド、ショボくてホンマすんません。。って感じでした。
(使いこなせなくて、クラウドにもごめんねって感じです)

「すれ違いカード配信」はなんか楽しいので、またやろうと思うんですが、
メッセージに「ヘタレたクラウドですが・・」の一言を添えることにしました。

うん。次はティーダを鍛えようかな・・。
nice!(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。