SSブログ

Kinkiカウントダウンと元旦オーラス! [ジャニーズ]

あけましておめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

この年末年始は、Kinkiのカウントダウンと、元旦のオーラスで過ごしてきましたー。
元旦は光一の30歳の誕生日だし、絶対行きたい!とチケットを申し込んで、
ラッキーにも当たったんですが、全国ツアーのオーラスでもあったんですね。

なんか。うん。
両日とも上段席で良い席ではなかったけど。
そんな貴重は2日に行けて、ほんとにラッキーだなー・・と思いました。

とりあえず、すっごく楽しかった!
そしてとりあえず、京セラドームすっごく寒かった!

なんであんなに寒いんだ?空調入ってない?エコですか?
ってくらい寒かったです。
建物の中だってのに、膝上までのダウンの前をしっかりしめて、
手袋まではめての参戦です。
上段席だけ寒いのかな?と思ってたんですが、全体的に寒かったみたいですね。

それはさておき。

31日のカウントダウンはKinkiのシングル曲を過去から最新まで網羅する曲順でした。
衣装も変わらなかったし、登場も気づいたら真っ暗なステージにいつの間にか
二人が居たって感じで、派手な登場ではなかったんですが。
ホントにKinkiとKinkiの曲を楽しめた、ステージだったと思います。

私はバックステージ辺りの上段席ですが、1列目だったので、
座って二人の曲を聴き入る事が出来ました。Kinkiの曲って聴かせる曲がホントに多い!
贅沢で、幸せな年越しでありました・・。

元旦の昨日は光一の誕生日!
ケーキが出て、みんなでハッピーバースデー!!を歌って。
なんかそれだけで、行って良かったなーと思えました。

そしてそして。
アンコールの「99%LIBERTY」では剛が光一を押し倒して「ちゅう」を・・!?
すっごくびっくりしたけど、会場は大盛り上がりで、めちゃ面白かった。
ファンの期待に剛が応えてくれた感じなんかなー?
光一は脱力してその後歌えてなかったですけど[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
いや、今さらですがKinkiの二人はホントに仲良しなんだねー。

そんな感じで、いつになくハードな年末年始でしたが、
素敵な年末年始を過ごせました★
nice!(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。