SSブログ

「イーグル・アイ」観てきました。 [映画]

チケット交換をしたのは開映の1時間前だったのに、
「二人席はありません。バラバラになりますが」と言われました。
上映中は話をするわけじゃないし、ま。いっかー。と前後の席で友人と鑑賞。

「座席が離れます」なんて初めて言われましたが、結構、人気ある映画だったんですね。
面白かったです。

突然、謎の女から携帯に電話があり、指示通りに動かないと死ぬ。
目的は?電話の相手は誰?
観ている側も一切わからないので、登場人物と一緒の気分で観る事が出来ました。

その謎の女の正体も途中で判明。私は予想出来なかったですが、
わりと、ありがちな感じって言うか。
もっと違う相手がこんな風に、こんな方法で!?ってなった方が面白かったような気もします。

ただ、ネット通信や携帯電話が当然の世の中。みんな誰かに監視されてるかもしれないよ。
っていう発想は、怖いけどあるかもしれないし、面白いなと思いました。

あと、あんな派手なカーチェイスは久々に見た!ってくらい、すごかったです。
まー。関係ない人、いっぱい死んでますね。

最後もあれで良かったと思えますよ。
nice!(2) 
共通テーマ:映画

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。