SSブログ

「屍鬼3」読みました。 [コミック]

面白くなってきました!


屍鬼 3 (3) (ジャンプコミックス)

屍鬼 3 (3) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 藤崎 竜
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: コミック



何もないけど平穏で、外から隔離されたような村。
ある日から突然。村人たちが原因不明の死因で、老若男女次々と死んでいきます。

村の医者。医者の友達で寺の跡取り。都会から越してきた少年。
以外の村人は、登場しては死んでいくって感じで、登場人物が多く。
あんまり覚えられないのですが。

3巻ではやっと、蔓延する死の原因がわかって、面白くなってきました。
村の雰囲気とか、個人的には映画にしても面白そうな気がします。

なんか続きが気になるので、原作を読もうかとも思ってしまいました。
(集中力を失いつつあるので、活字を読むのはムリそうですが・・)

4巻は2009年早春とか。楽しみです。
タグ:屍鬼 藤崎竜
nice!(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。