SSブログ

「ヴァンパイア騎士8」発売!! [コミック]

待ってました!8巻発売。


ヴァンパイア騎士 8 (8) (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士 8 (8) (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 樋野 まつり
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2008/10/03
  • メディア: コミック



10月に新刊ってのは、ずっと覚えてたのですが何日までは
ぜんぜんチェックしてなかったので、また本屋に行ってみたらあった!って感じです。


私は、全面的に枢センパイが好きなんですが。
優姫の記憶が戻るトコとか、なんかもう・・。もう・・・。

なんと言いますか、個人的なツボ(美形が絶対的にヒロインを護るとか)を突かれまくりでヤバイです。あー・・。優姫になりたい・・(←現実逃避)


ストーリー的には、だんだんなんか不穏な感じになってますが。
枢センパイと優姫には幸せになって欲しいですねー。

あと藍堂英。今までわりとスルーしてたキャラだったのですが、
アニメ版の福山潤さん効果で、なんかポイントアップ2割増しキャラになってしまいました。
今回はちょっと出番が少ないですが、可愛かったですよ。

来月には、もう9巻が出るそうなので、次回は絶対。
発売日の11月5日に本屋に立ち寄ろうと思います!!
nice!(3) 

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。