SSブログ

ペルソナ4プレイ日記⑨ [ぺるそな]

いちおー。ノーマルED?を迎えました。
3月まであると思ってたから、12月の事件を早めにクリアしてコミュ上げをしようかと思っていたのに
それが終わると一気に3月まで飛ばされて。ちょっと愕然としてしまいました。

挨拶回りもコミュがMAXのキャラとじゃないと出来ないんですねー・・・。
そうか・・・。もうMAXに出来ないヤツとかもいるな・・。

12月のダンジョンではボスキャラと2連戦あるのですが、レベルが70くらいあっても
なんか大変でした。ちょっと低すぎたのかなー・・・。

ちなみに連れて行ったメンバーのレベルはこんな感じです。
主人公:Lv72 陽介:Lv72 雪子:Lv72 直斗:Lv72

あの戦闘をもう一度・・と思うと、なかなかの気合が必要です。
でも真ED(?)を見ていないので、ギリギリまでコミュ上げとレベルアップをして、
もういちど挑戦してみようかとは思います。

2週目はちょっと試してみたのですが、レベルとかは引き継いでないみたいなので
ちょっとザンネンでした・・。ステータスは引き継いでいるので、
2週目はステータスアップの行動はしなくて良さそうだけど。

何よりまた1からレベル上げってのが面倒・・・。
nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。