SSブログ

「ヴァンパイア騎士11」読みました! [コミック]

枢に萌え死にそうになりました・・・。


11巻.jpg



ニヤニヤして読んですみません。
家でよかったよ。の11巻です。でもあえてオビは外してます。


だいたいまぁ最初から。ひと目見た時から。
どの巻でも枢さま萌え。なんですが、

せつないなー。

「心の一部が零に繋がったまま」とかまで優姫が言うのに。
それでもいいという枢さま。

なに言っちゃってんの優姫!もう枢でいいでしょ!!全面的に!

と、枢ファンな私は思わずにいられませぬ。
そんな11巻でした。

あとは枢のセリフが何かのフラグではない事を祈りたい。
nice!(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。